あらためて腹巻きの良いところ

ワッフルハラマキ 腹巻きの良いところ

あらためて腹巻きの良いところを書いてみようと思います。一番の効果としては代謝が上がることではないでしょうか。

お腹を温めることで、血行が良くなる。血行が良くなると基礎体温が上昇。基礎体温が上昇すると代謝が上がる。

代謝が上がると様々な良いことがあります。

 

 

ワッフルハラマキの商品を見る

 

『手足の冷え』『重く長い生理痛』
『お腹周りの脂肪』『下痢や便秘』

多くの方が抱えている悩みだと思います。体温を上げて身体中に血液を巡らせることで改善すると言われています。

 

Related Posts

デパ地下
デパ地下
好きな場所の一つ、百貨店の地下街。特にスイーツ売り場はハイテンション!季節ごとはもちろん、月もしくは週替わりで新商品などが発売されているのではないかと、驚きと嬉しさの詰まった場所です。 そしてこれ食べれるんですよね?と、見た目の美しさ...
Read More
冬の晴れ間に
冬の晴れ間に
寒い季節になると、つい暖かい場所を求めてそこでジッとしてしまいがちですよね。ぬくぬく暖かいと幸せなので、それをダメとは言えないし私もどちらかと言うとぬくぬく好きなので、なるべく意識的にジッとし過ぎないように心がけています。 そんな寒い...
Read More
本に出合う
本に出合う
何かに夢中になると、人は時々呼吸を忘れてしまうとか。。呼吸は無意識にしているのでもちろん実際は忘れていないのですが、忘れるほど没頭してたまに息苦しくなったりして。一人でハッと現実に戻る時がたまにあります。 色々な場面でありますが、や...
Read More
「ワッフルハラマキ」おススメの理由
「ワッフルハラマキ」おススメの理由
おススメする理由はいくつかあるのですが、今回お伝えしたい特徴は ”素肌に直接着用しやすい" です。 一般的には、1枚薄手のインナーなどを着た上に腹巻きをする機会が多いかもしれませんが、ワッフルハラマキは素肌に直接着けても、優しい肌触り...
Read More
ページ上部に戻る