ようこそ!腹巻きのストーリーについて

お腹温かく、心豊かに

「豊かな日々を送る…とは」とある雑誌で特集されていました。

自身の考えも含めていますが・・・身の回りにお金、モノがいっぱいあることではなく、それらは自分の価値観の上で、その中で生きていくのに足りるだけのものがあれば良いのではないかと思うのです。
確かになぁ、と思いながらその雑誌を一気に読み上げました。

読んだ後の感想は...
何より大切なのは、心の豊かさではないかと思う今日この頃です。

仕事をする中でも家事をする中でも、まずは自分自身を想い、それと同じくらい相手のことも想う。
そうすると無理なく自然と豊かな心が生まれ育つと思うのです。

人それぞれ様々な価値観と考えがあるのでこれという答えは無くまとめるのは難しいですが、1日1回、自身の心に向き合ってみるというのはどうでしょうか。

一瞬だとしても、それも充分に豊かな日々を送れていると言えるのではないでしょうか^^

ワッフルハラマキからのおススメ・・・
腹巻きでお腹を温かく守ってあげることで、心までも温かく優しくしてくれますよ☆体の芯が温かいと、心も穏やかになります。

 

 ワッフルハラマキの商品を見る

 

Related Posts

季節の変わり目に
季節の変わり目に
季節の変わり目、新しいことが始まるワクワク感と、慣れ親しんだことがスローになる落ち着きがちょうど交差する時。実は心も体も疲れやすい時期なのです。 気持ち的には、季節が変わることで物事も自然とリセットされたり逆に特別な変化もない感覚で1...
Read More
衣類ケアのひと手間
衣類ケアのひと手間
今の時代、洗濯すると言うと洗濯機にポイと衣類を入れてスタートボタンを押して、数十分待てば汗や多少の泥汚れまでもきれいにしてくれます。日々当たり前に使っていながらも、改めて便利だと思う今日この頃です。 しかし、洗濯機でも太刀打ちできない...
Read More
夏の腹巻きのはなし☆
夏の腹巻きのはなし☆
  夏をより快適に過ごすために、冷房と上手く付き合っていますか?蒸し暑いところから冷房のよく効いた室内へ入ると「気持ち良い~!快適!」と多くの方が感じてそこまでは良いのですがその後、どのように冷房内で過ごしますか? しばらくは流れる汗...
Read More
夏こそ腹巻き!
夏こそ腹巻き!
  暑い夏、特別なことをしていないのに体の疲れを感じる方が多いと思います。1つの理由に、室内外の気温差が考えられます。外は歩くだけで汗をかくほど暑く、冷房の効いた室内は寒く感じることもあり、急激な温度変化に知らないうちに体が疲れてしま...
Read More
ページ上部に戻る