ようこそ!腹巻きのストーリーについて

ていねいに落とす


暖かい季節になるとこんなことを思い、心がけるようにしています。
"ていねいに優しく落とそう..."

夏は特に、日焼け止めをいつも以上にしっかり塗る機会が増えると思うのですが、紫外線をカットしてくれて私たちのデリケートな肌を守ってくれるとっても有難いものですが、たとえ天然由来の原材料で作られているものでも何となく肌に違和感を感じる時があります..

では、日焼け止めをしっかり塗った時はどうしたら良いのかっ!
それは「付けたらていねいに落とす」ことを、毎回すること。美容アドバイザーの方も必ず言うことですが、普段から落とすことが何より大切、と。

「素肌」を何より意識して作られた"ワッフルハラマキ" はデリケートな肌の赤ちゃん~大人まで着用いただける腹巻きです。全身の "素肌" にムリな負担はかけず、健康や美容を楽しめたら素敵ですね。
夏の日焼け止めクリームや普段のUV対策、一日のどこかで素肌に戻す「素肌ケア」が出来ると、自然な美しさでいられる気がしますね。

 

 

 ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

Related Posts

夏こそ腹巻き!
夏こそ腹巻き!
  暑い夏、特別なことをしていないのに体の疲れを感じる方が多いと思います。1つの理由に、室内外の気温差が考えられます。外は歩くだけで汗をかくほど暑く、冷房の効いた室内は寒く感じることもあり、急激な温度変化に知らないうちに体が疲れてしま...
Read More
肌触りの良いものを
肌触りの良いものを
毎日使う日用品。自分のお気に入りを見つけると嬉しくなります。特に素肌に触れる代表的なモノで、毎日使用するタオルや肌着など、自分好みに出会えると最高に嬉しいですよね。 ワッフルハラマキも肌着の一つで、肌触りが優しくて気持ち良いと嬉しいお...
Read More
深い呼吸を心がける
深い呼吸を心がける
暑い季節、室内と室外の温度差に体が疲れやすく感じる方も多いと思います。オフィスやお店では自分に合った温度調節をすることは難しいので、腹巻きで体温調節をすることをおススメします。夏のバッグにはいつも腹巻きです☆ "ワッフルハラマキ"で...
Read More
食べることから…健康に
食べることから…健康に
毎日、当たり前に食事をすると思いますが、たまに、その食す内容や食し方を書き出したり見直したりすると面白い発見があります。いつもの当たり前に少し意識を向けると客観的に自分を知ることも出来、何より健康を維持できるようです。 好きなものを楽...
Read More
ページ上部に戻る