ようこそ!腹巻きのストーリーについて

ていねいに落とす


暖かい季節になるとこんなことを思い、心がけるようにしています。
"ていねいに優しく落とそう..."

夏は特に、日焼け止めをいつも以上にしっかり塗る機会が増えると思うのですが、紫外線をカットしてくれて私たちのデリケートな肌を守ってくれるとっても有難いものですが、たとえ天然由来の原材料で作られているものでも何となく肌に違和感を感じる時があります..

では、日焼け止めをしっかり塗った時はどうしたら良いのかっ!
それは「付けたらていねいに落とす」ことを、毎回すること。美容アドバイザーの方も必ず言うことですが、普段から落とすことが何より大切、と。

「素肌」を何より意識して作られた"ワッフルハラマキ" はデリケートな肌の赤ちゃん~大人まで着用いただける腹巻きです。全身の "素肌" にムリな負担はかけず、健康や美容を楽しめたら素敵ですね。
夏の日焼け止めクリームや普段のUV対策、一日のどこかで素肌に戻す「素肌ケア」が出来ると、自然な美しさでいられる気がしますね。

 

 

 ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

Related Posts

気軽に写真を撮る!
気軽に写真を撮る!
ほぼ毎日のように見かける姿、スマートフォンで写真を撮る人。上手く自然の光を取り入れて工夫している青年がたまたま目に入り、楽しくて良い時代だなとふと思いました。もちろんプロ仕様のカメラで撮ることも同じくですが、目に映るものを残せるという...
Read More
心と体の調和を
心と体の調和を
あるyoga/ヨガ雑誌で目にしたのですが「心とカラダが整い、あらゆる結果や気づきにつながる”調和”の取れた状態や感覚を、ヨガの教えで大切にしていること」と。 例えば、両手を挙げて背伸びをした時、縮こまった体が伸びてとっても気持ち良い=...
Read More
徳島県南端よりお届け
徳島県南端よりお届け
川と海がちょうど出会う河口、徳島県の南端でワッフルハラマキは作られています。徳島市からは車で約二時間半、国道55号線をゴーゴー!と進みます。 海沿いに走る道のりはこれはこれは最高に気持ちの良いドライブです。お遍路さんが歩くルートでもあ...
Read More
筋肉をほぐす
筋肉をほぐす
"歩く"を意識することは実はとても大切です。足腰を強化することはもちろん、脳の働きにも良い影響を与えるようです。気分転換したり気持ちを整えたり、そんな時も歩くとスッキリしますよね。しかし最近よく耳にする...ながら歩きはなるべくしない...
Read More
ページ上部に戻る