ようこそ!腹巻きのストーリーについて

ていねいに落とす


暖かい季節になるとこんなことを思い、心がけるようにしています。
"ていねいに優しく落とそう..."

夏は特に、日焼け止めをいつも以上にしっかり塗る機会が増えると思うのですが、紫外線をカットしてくれて私たちのデリケートな肌を守ってくれるとっても有難いものですが、たとえ天然由来の原材料で作られているものでも何となく肌に違和感を感じる時があります..

では、日焼け止めをしっかり塗った時はどうしたら良いのかっ!
それは「付けたらていねいに落とす」ことを、毎回すること。美容アドバイザーの方も必ず言うことですが、普段から落とすことが何より大切、と。

「素肌」を何より意識して作られた"ワッフルハラマキ" はデリケートな肌の赤ちゃん~大人まで着用いただける腹巻きです。全身の "素肌" にムリな負担はかけず、健康や美容を楽しめたら素敵ですね。
夏の日焼け止めクリームや普段のUV対策、一日のどこかで素肌に戻す「素肌ケア」が出来ると、自然な美しさでいられる気がしますね。

 

 

 ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

Related Posts

ガーデニング
ガーデニング
 春になると緑や花の良い香りに誘われて…“ガーデニング”スイッチが入る方は多いのではないでしょうか。 今ある鉢植えの植え替えや株分け、切り戻しなどにも最適な季節なので私たち人間と同じですね、植物にも新生活が始められるよう育ちやすい環境...
Read More
保存食「梅干し」
保存食「梅干し」
日本人に生まれて良かったと思う一場面...”梅干し”を食すとき。笑 あの酸っぱさ&しょっぱさからの唾液と思わず口が尖って顔がしわしわになる刺激に体が目覚めませんか?そして今日も無事に過ごせますようにとなぜか食べるたびに思い、再びあの刺...
Read More
どくだみ/植物・お茶
どくだみ/植物・お茶
日本のいたる所、特に日陰で少し湿り気のあるような場所で自生する"どくだみ"薬効のある生薬として昔から私たちの体に良い効果をくれる植物で、今は手軽に"どくだみ茶"として飲むことができます。天ぷらで食すこともできますが、独特の匂いがする植...
Read More
ハーブティーに魅せられて
ハーブティーに魅せられて
よく耳にする "ハーブ"様々な魅力を秘めた植物なのだと改めて思い、色々気にして見るようになりました。ハーブティー・ハーブ油・ハーブ栽培お茶として飲んだり食したり、香りやマッサージオイルに癒されたり、栽培をして緑に癒されたり.. ハーブ...
Read More
ページ上部に戻る