ワッフルハラマキ撮影会

 

先日ワッフルハラマキのアイテム撮影会をしました。ステキな空気感の空間で撮影でき、自分達らしい良い撮影会でした。太陽の自然光に力を借り、そのままをお伝えしたく試行錯誤しました。

カメラの有難さとそれを操る技術とセンスにはカメラマンに大拍手です。カメラを作った方にも拍手ですね。今はスマートフォンで気軽に写真が撮れる時代でもありますし、なかなかきちんとした写真を撮ることもないので、とても新鮮な気持ちになりました。

ひと昔前は、近所の写真館でライトを当てられて写真を撮る機会もあった気がします。子供の頃は七五三や卒業、入学、就職...のようなタイミングで、おちょぼ口と少し緊張した顔で写真を撮ったことを思い出します。今の時代だからこそ、プロの写真家さんに写真を撮ってもらうことは貴重で、家族で1枚、思い出写真を撮るのも良いかもですね。

”腹巻き”のようなインナーは中々写真撮りが難しかったのですが、皆さまに素材の柔らかさやハラマキの程良い伸縮性が伝わることを願います。そして、ワッフルハラマキを着用することでご自身の体に向き合うきっかけになれば、という想いで発信を続けてまいります!

 

ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

Related Posts

キャンドル
キャンドル
照明として使用されるのが一般的な認識かと思いますが、キャンドルはただ燃えて明るいだけではないなぁと思う今日この頃です。たまにふわふわとした炎の光を感じたく、食卓で灯すことがあります。 そして気付けば自宅のいたるところに大きいものから小...
Read More
紙の種類
紙の種類
包装紙や広告、はがきや箱...様々な物に”紙”が使用されていますが、改めて私たちの身の回りには計り知れないほどの紙の種類があることを、最近感じることがありました。 紙の厚みはもちろん表面の加工や素材の合わせなど、とにかくいっぱい!その...
Read More
自分らしく〇〇
自分らしく〇〇
様々なシーンで言える言葉 “自分らしく〇〇”...生きる...表現する...着こなす。内面的なことでも外見的なことでも、とにかく”一人のわたし”であることを尊重する言い方だなと思うんです。そしてこの言い方が好きです。 なぜ好きかと言う...
Read More
ギフトの季節
ギフトの季節
年末の師走に近くなると、普段思う以上に贈り物を意識するようになります。1年の感謝の気持ちを何かカタチあるもので伝えたいと思うのでしょうか。 クリスマスのイベントも重なり、お店や街全体がキラキラと "ギフト" になるので目からも刺激を受...
Read More
ページ上部に戻る