ようこそ!腹巻きのストーリーについて

ワッフルハラマキ撮影会

 

先日ワッフルハラマキのアイテム撮影会をしました。ステキな空気感の空間で撮影でき、自分達らしい良い撮影会でした。太陽の自然光に力を借り、そのままをお伝えしたく試行錯誤しました。

カメラの有難さとそれを操る技術とセンスにはカメラマンに大拍手です。カメラを作った方にも拍手ですね。今はスマートフォンで気軽に写真が撮れる時代でもありますし、なかなかきちんとした写真を撮ることもないので、とても新鮮な気持ちになりました。

ひと昔前は、近所の写真館でライトを当てられて写真を撮る機会もあった気がします。子供の頃は七五三や卒業、入学、就職...のようなタイミングで、おちょぼ口と少し緊張した顔で写真を撮ったことを思い出します。今の時代だからこそ、プロの写真家さんに写真を撮ってもらうことは貴重で、家族で1枚、思い出写真を撮るのも良いかもですね。

”腹巻き”のようなインナーは中々写真撮りが難しかったのですが、皆さまに素材の柔らかさやハラマキの程良い伸縮性が伝わることを願います。そして、ワッフルハラマキを着用することでご自身の体に向き合うきっかけになれば、という想いで発信を続けてまいります!

 

ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

Related Posts

梅は万能薬
梅は万能薬
昔から「梅はその日の難のがれ」や「梅干しは万能薬」と言われていますよね。味付けは様々にありますが、あの、すっパッ!となる漬け方の梅が個人的には大好きです。さらには梅の周りに塩がガリガリ吹き出しているくらいの濃塩分な梅も好きです。お茶や...
Read More
男性にもおススメ!
男性にもおススメ!
”ハラマキ”なんてダサい...と思われる方もいらっしゃいますが、もうそんな時代は終わりましたよ! と、声を大にしてお伝えいたします。笑 最近、ワッフルハラマキを着用いただいている男性からも嬉しいお声をたくさんいただきます。男性の方は肌...
Read More
湿度と暖房
湿度と暖房
寒い季節になると悩みの一つに「乾燥」がありますよね。 乾燥はのど粘膜を弱くしてしまい、風邪菌の侵入を防ぐことができなかったり免疫力が低下すると言われています。困りますね。。外の空気の乾燥もそうですが、部屋を暖めるために暖房をONする...
Read More
1月15日の左義長(さぎっちょ)
1月15日の左義長(さぎっちょ)
お正月のお飾りや旧年のお札やお守り、書初めなどを焚き上げる左義長(さぎっちょ)という火祭りが、”ワッフルハラマキ”が生まれる地域でも行われます。各地でお焚き上げ行事(どんど焼き)が行われますが、この行事を迎えると本格的に新しい年が動き...
Read More
ページ上部に戻る