ようこそ!腹巻きのストーリーについて

ワッフルハラマキ撮影会

 

先日ワッフルハラマキのアイテム撮影会をしました。ステキな空気感の空間で撮影でき、自分達らしい良い撮影会でした。太陽の自然光に力を借り、そのままをお伝えしたく試行錯誤しました。

カメラの有難さとそれを操る技術とセンスにはカメラマンに大拍手です。カメラを作った方にも拍手ですね。今はスマートフォンで気軽に写真が撮れる時代でもありますし、なかなかきちんとした写真を撮ることもないので、とても新鮮な気持ちになりました。

ひと昔前は、近所の写真館でライトを当てられて写真を撮る機会もあった気がします。子供の頃は七五三や卒業、入学、就職...のようなタイミングで、おちょぼ口と少し緊張した顔で写真を撮ったことを思い出します。今の時代だからこそ、プロの写真家さんに写真を撮ってもらうことは貴重で、家族で1枚、思い出写真を撮るのも良いかもですね。

”腹巻き”のようなインナーは中々写真撮りが難しかったのですが、皆さまに素材の柔らかさやハラマキの程良い伸縮性が伝わることを願います。そして、ワッフルハラマキを着用することでご自身の体に向き合うきっかけになれば、という想いで発信を続けてまいります!

 

ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

Related Posts

絵本の世界
絵本の世界
絵本は子供に読み聞かせをしたり子供向けという認識でいると思いますが、機会があれば自分のために、改めて読んでいただきたいと思うのです。 懐かしの絵本でも初めて出会った本でも、一つ一つの言葉をじっくりかみしめながら想像を膨らませて.....
Read More
腹巻きの着け方
腹巻きの着け方
”ワッフルハラマキ”より、おすすめの腹巻きの着け方をご紹介いたします! 腹巻きという名称からお腹だけに巻くものと思われがちですが、ぜひぜひお腹~ヒップまでをしっかりと包んであげて下さい。ワッフルハラマキはあえて約30㎝ほどの長さで作っ...
Read More
幸せの価値観
幸せの価値観
家族やパートナーとの会話、時間を忘れていつまでも話ができること。あっという間に時間が過ぎる友達との時間。日常の何気ないことを幸せだと感じられる価値観。 北欧諸国ではそんな価値観を”ヒュッゲ”と言うそうです。もちろん一人の時間に自分と...
Read More
強い味方!玉ねぎ
強い味方!玉ねぎ
サラダに、お味噌汁に、炒め物に、ドレッシングに、カレーの隠し味に..玉ねぎは野菜ストックに必ずあるお野菜代表です。時期によっては生そのままでは辛くて食べれない時もありますが、そんな時は塩麴に混ぜておくと辛みが抑えられるので全成分を無駄...
Read More
ページ上部に戻る