ようこそ!腹巻きのストーリーについて

ガーデニング

 春になると緑や花の良い香りに誘われて…“ガーデニング”スイッチが入る方は多いのではないでしょうか。

今ある鉢植えの植え替えや株分け、切り戻しなどにも最適な季節なので私たち人間と同じですね、植物にも新生活が始められるよう育ちやすい環境を整えてあげる必要があります。

あるガーデニングマスターは言います。ガーデニングは“2シーズン先を作る”のです、と。
春には秋を想像しながら庭づくりをするそうです。四季を通じてお花が途切れることなく緑豊かな庭を作るには、季節を意識して各植物の特性を充分に引き出してあげることがとても重要のようです。
もちろんなのですが、植物も同じく生きているんだなぁと感じます。

私たちも新生活のために環境を整え少しずつ日々のリズムを作っていきますよね。そのリズムに合わせてご自身の体にも目を向けながら過ごせたら、体も心も美しく健康でいられると思います。

美と健康を意識した ”ワッフルハラマキ” は、皆さまの内面からの美しさや健康のお力になれればと、先代の想いと共に日々腹巻きをお届けしています。

 

 

 ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

Related Posts

幸せの価値観
幸せの価値観
家族やパートナーとの会話、時間を忘れていつまでも話ができること。あっという間に時間が過ぎる友達との時間。日常の何気ないことを幸せだと感じられる価値観。 北欧諸国ではそんな価値観を”ヒュッゲ”と言うそうです。もちろん一人の時間に自分と...
Read More
強い味方!玉ねぎ
強い味方!玉ねぎ
サラダに、お味噌汁に、炒め物に、ドレッシングに、カレーの隠し味に..玉ねぎは野菜ストックに必ずあるお野菜代表です。時期によっては生そのままでは辛くて食べれない時もありますが、そんな時は塩麴に混ぜておくと辛みが抑えられるので全成分を無駄...
Read More
冷房対策にオシャレ腹巻きを
冷房対策にオシャレ腹巻きを
多くの女性が実は"腹巻き"を着用していることを知りました。着飾るファッションと言うよりインナーとしての存在なので、もちろん着けていることは外から見えず、周りの人にわざわざ着けていることを報告するものでもなく。改めて聞いてみると、愛用し...
Read More
ヤットサー!徳島県阿波踊り
ヤットサー!徳島県阿波踊り
毎年、8月12日~15日の4日間、徳島駅前で「阿波踊り」が開催されます。江戸時代から約400年以上前から伝わるお盆の時期の伝統芸能の一つとして踊り続けられてきた「阿波踊り」伝統ごとは時代とともに変化しつつも、皆の心を一つに音楽とともに...
Read More
ページ上部に戻る