ようこそ!腹巻きのストーリーについて

ガーデニング

 春になると緑や花の良い香りに誘われて…“ガーデニング”スイッチが入る方は多いのではないでしょうか。

今ある鉢植えの植え替えや株分け、切り戻しなどにも最適な季節なので私たち人間と同じですね、植物にも新生活が始められるよう育ちやすい環境を整えてあげる必要があります。

あるガーデニングマスターは言います。ガーデニングは“2シーズン先を作る”のです、と。
春には秋を想像しながら庭づくりをするそうです。四季を通じてお花が途切れることなく緑豊かな庭を作るには、季節を意識して各植物の特性を充分に引き出してあげることがとても重要のようです。
もちろんなのですが、植物も同じく生きているんだなぁと感じます。

私たちも新生活のために環境を整え少しずつ日々のリズムを作っていきますよね。そのリズムに合わせてご自身の体にも目を向けながら過ごせたら、体も心も美しく健康でいられると思います。

美と健康を意識した ”ワッフルハラマキ” は、皆さまの内面からの美しさや健康のお力になれればと、先代の想いと共に日々腹巻きをお届けしています。

 

 

 ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

Related Posts

夏こそ腹巻き!
夏こそ腹巻き!
  暑い夏、特別なことをしていないのに体の疲れを感じる方が多いと思います。1つの理由に、室内外の気温差が考えられます。外は歩くだけで汗をかくほど暑く、冷房の効いた室内は寒く感じることもあり、急激な温度変化に知らないうちに体が疲れてしま...
Read More
肌触りの良いものを
肌触りの良いものを
毎日使う日用品。自分のお気に入りを見つけると嬉しくなります。特に素肌に触れる代表的なモノで、毎日使用するタオルや肌着など、自分好みに出会えると最高に嬉しいですよね。 ワッフルハラマキも肌着の一つで、肌触りが優しくて気持ち良いと嬉しいお...
Read More
深い呼吸を心がける
深い呼吸を心がける
暑い季節、室内と室外の温度差に体が疲れやすく感じる方も多いと思います。オフィスやお店では自分に合った温度調節をすることは難しいので、腹巻きで体温調節をすることをおススメします。夏のバッグにはいつも腹巻きです☆ "ワッフルハラマキ"で...
Read More
食べることから…健康に
食べることから…健康に
毎日、当たり前に食事をすると思いますが、たまに、その食す内容や食し方を書き出したり見直したりすると面白い発見があります。いつもの当たり前に少し意識を向けると客観的に自分を知ることも出来、何より健康を維持できるようです。 好きなものを楽...
Read More
ページ上部に戻る