ようこそ!腹巻きのストーリーについて

ギフトの季節

年末の師走に近くなると、普段思う以上に贈り物を意識するようになります。1年の感謝の気持ちを何かカタチあるもので伝えたいと思うのでしょうか。

クリスマスのイベントも重なり、お店や街全体がキラキラと "ギフト" になるので目からも刺激を受け、気持ちも高まるのかもしれませんね。

贈り物をする時の基本は、自分自身で食べた、使用したお気に入りを贈るようにしています。内容はもちろんですが、まずは自分が好きなものを、そして相手の好みに当てはめていきます。

食の人...物の人...ことの人...

こんな感じに相手のことを思い出しながら内容を考える時間が楽しくも嬉しくもありますよね。相手が受け取った時、感動よりプッと微笑む感じを想像します。あまり堅苦しいギフトが苦手なので。

ワッフルハラマキも気軽なギフトとして多くの方にご利用いただいております。お腹を温める腹巻きで体はもちろん、心も温まる贈り物、おススメいたします!

 

 

ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

Related Posts

幸せの価値観
幸せの価値観
家族やパートナーとの会話、時間を忘れていつまでも話ができること。あっという間に時間が過ぎる友達との時間。日常の何気ないことを幸せだと感じられる価値観。 北欧諸国ではそんな価値観を”ヒュッゲ”と言うそうです。もちろん一人の時間に自分と...
Read More
強い味方!玉ねぎ
強い味方!玉ねぎ
サラダに、お味噌汁に、炒め物に、ドレッシングに、カレーの隠し味に..玉ねぎは野菜ストックに必ずあるお野菜代表です。時期によっては生そのままでは辛くて食べれない時もありますが、そんな時は塩麴に混ぜておくと辛みが抑えられるので全成分を無駄...
Read More
冷房対策にオシャレ腹巻きを
冷房対策にオシャレ腹巻きを
多くの女性が実は"腹巻き"を着用していることを知りました。着飾るファッションと言うよりインナーとしての存在なので、もちろん着けていることは外から見えず、周りの人にわざわざ着けていることを報告するものでもなく。改めて聞いてみると、愛用し...
Read More
ヤットサー!徳島県阿波踊り
ヤットサー!徳島県阿波踊り
毎年、8月12日~15日の4日間、徳島駅前で「阿波踊り」が開催されます。江戸時代から約400年以上前から伝わるお盆の時期の伝統芸能の一つとして踊り続けられてきた「阿波踊り」伝統ごとは時代とともに変化しつつも、皆の心を一つに音楽とともに...
Read More
ページ上部に戻る