ようこそ!腹巻きのストーリーについて

ギフトの季節

年末の師走に近くなると、普段思う以上に贈り物を意識するようになります。1年の感謝の気持ちを何かカタチあるもので伝えたいと思うのでしょうか。

クリスマスのイベントも重なり、お店や街全体がキラキラと "ギフト" になるので目からも刺激を受け、気持ちも高まるのかもしれませんね。

贈り物をする時の基本は、自分自身で食べた、使用したお気に入りを贈るようにしています。内容はもちろんですが、まずは自分が好きなものを、そして相手の好みに当てはめていきます。

食の人...物の人...ことの人...

こんな感じに相手のことを思い出しながら内容を考える時間が楽しくも嬉しくもありますよね。相手が受け取った時、感動よりプッと微笑む感じを想像します。あまり堅苦しいギフトが苦手なので。

ワッフルハラマキも気軽なギフトとして多くの方にご利用いただいております。お腹を温める腹巻きで体はもちろん、心も温まる贈り物、おススメいたします!

 

 

ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

Related Posts

春の訪れ...”つくし”
春の訪れ...”つくし”
  まだ寒暖差の日が続く2月中旬頃、私たち人間はまだまだ寒いーと体を縮めたままの頃ですが、自然の草花たちは、春はすぐそこですよ~と私たちにきちんと見えるカタチで教えてくれます。とても愛おしい姿で芽吹き始め、私たちの目を楽しませて食卓の...
Read More
海部川風流マラソン!
海部川風流マラソン!
ワッフルハラマキが生まれる地域で、2019年2月17日(日)に日本全国的にも有名なフルマラソンが開催されました!全長約36kmと短い川ですが標高差が1,300kmもあり急流な為、山間部を流れる間に水が淀むことがなく、全国で水がきれいな...
Read More
癒しの香り
癒しの香り
コーヒーの好きなところは味はもちろん、香りで脳がリラックスすると言われていますが、私には一番と言っても過言ではないくらい、香りで癒しを感じます。ホッと一息入れたい時は牛乳を入れたラテにしたり、目覚ましにいただく朝のコーヒーは濃い目をに...
Read More
風邪の引きにくい体に
風邪の引きにくい体に
  最近よく耳にする「免疫力」...私たちの体は、治す力や防御する力を持っています。風邪を引いても数日経てば治り、その治す力を強めることはとても大切です。また、風邪を引かないように風邪菌が体に侵入してきても、体内に滞在しないように追...
Read More
ページ上部に戻る