デパ地下

好きな場所の一つ、百貨店の地下街。特にスイーツ売り場はハイテンション!季節ごとはもちろん、月もしくは週替わりで新商品などが発売されているのではないかと、驚きと嬉しさの詰まった場所です。

そしてこれ食べれるんですよね?と、見た目の美しさまで完璧な出来。食べるのがもったいない、という感じです。

毎日身に着けるような定番アイテムのインナー肌着やワッフルハラマキを扱っているからでしょうか、その展開の速さにワクワクするのかもしれませんね。しかも美味しい香りと味にうっとりさせられるわけですから…

ハラマキで体の外側を温めて健康になることはもちろん、美味しい見た目・香り・味に笑顔になることも、健康になる秘訣だと思うのです!様々な良い刺激は健康の第一歩。とても大切なことかもしれませんね。

  

ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

Related Posts

自転車&歩くこと
自転車&歩くこと
普段、自転車移動を基本にしている知人と街を歩いたとき「いつも自転車だから建物とか近所のこととか、あまり意識してなかったなぁ...」と。車だとスピードがあるので気が付かないことが多いと思っていたのですが、自転車でも乗る目的によってはそう...
Read More
冬の晴れ間に
冬の晴れ間に
寒い季節になると、つい暖かい場所を求めてそこでジッとしてしまいがちですよね。ぬくぬく暖かいと幸せなので、それをダメとは言えないし私もどちらかと言うとぬくぬく好きなので、なるべく意識的にジッとし過ぎないように心がけています。 そんな寒い...
Read More
本に出合う
本に出合う
何かに夢中になると、人は時々呼吸を忘れてしまうとか。。呼吸は無意識にしているのでもちろん実際は忘れていないのですが、忘れるほど没頭してたまに息苦しくなったりして。一人でハッと現実に戻る時がたまにあります。 色々な場面でありますが、や...
Read More
「ワッフルハラマキ」おススメの理由
「ワッフルハラマキ」おススメの理由
おススメする理由はいくつかあるのですが、今回お伝えしたい特徴は ”素肌に直接着用しやすい" です。 一般的には、1枚薄手のインナーなどを着た上に腹巻きをする機会が多いかもしれませんが、ワッフルハラマキは素肌に直接着けても、優しい肌触り...
Read More
ページ上部に戻る