大切な方への贈りものに。

NEW ARRIVAL

【パルパーワッフル】シリーズが新たに登場!
パルパーとは?
糸の構造のことで、糸の芯部分とその芯を、異なる素材で包み込んだつくりの糸のことを「パルパー」と言います。
waffle haramakiのパルパーシリーズは、ハラマキに使用しているEMポリエステル糸をコットンで包み込み、肌に当たる面がコットン100%になるよう、素肌に優しい素材に仕上げました。
 
ワッフル構造の生地なのでハラマキ同様、通気性がよく、保温性も高い、サラッとした着心地。
8分袖のトップスとレギンスを合わせた、セットコーディネートもお楽しみ頂けます。
ぜひお試しください!
 
  
コットン58% ポリエステル38% ポリウレタン4% 
製造国:日本製
 
EM糸*を使用
基本素材は吸収性、保湿性の高い綿を使用し、洗濯耐久性を持たせるためにポリエステルも加えた混紡糸を採用しています。(特許 第3130484)
混紡糸にEffective Microorganisms(有用微生物群)加工を施すことで、遠赤外線効果も期待でき、自らの体温に加え、自然界のチカラも素材に付加しています。
*光合成細菌、酵母、乳酸菌などを含む約80種類の善玉菌の集合体。「老化」「劣化」など、体に害を及ぼす活性酸素を誘発する悪玉菌に対して抗酸化物質を生成し、活性酸素を消すチカラを持ったもの。
ページ上部に戻る