「ワッフルハラマキ」おススメの理由

おススメする理由はいくつかあるのですが、今回お伝えしたい特徴は ”素肌に直接着用しやすい" です。

一般的には、1枚薄手のインナーなどを着た上に腹巻きをする機会が多いかもしれませんが、ワッフルハラマキは素肌に直接着けても、優しい肌触りで着け心地が良いのです!

その理由は・・・
①肌に吸い付くようなフィット感
②汗をかいても快適
上記の特徴を少し詳しくお伝えしますね。

①程良いフィット感は、肌に吸い付くような感覚で着けているのを忘れるほどの心地よさです。ワッフルハラマキのスタッフの間では "第2の皮膚" だと言われています。どの方向にもやさしく伸び縮みする構造で作られている腹巻きなので、その快適さを実現できました!動いてもズリ落ちることやまくれ上がることもなく、肌に優しくフィットしてくれます。

②ワッフル素材の凹凸構造の特徴から、吸湿発散性が高いのです。水分を吸収しやすい上に発散性も高いためが、汗をかいても肌にまとわりつきにくい。いつでも肌にあたる面はサラっとしていて、汗で逆に体が冷えてしまうことも避けられます。

機能的で、しかも大切なお腹もしっかり温めて守れる腹巻き!ありそうでなかった腹巻きを一度、体感いただけると嬉しく思います。

 

 

ワッフルハラマキの商品を見る

 

Related Posts

ツボ押し
ツボ押し
手や足のツボをご自身で押したことはありますか? マッサージ師さんに施術してもらうことも気持ち良いですが、自分自身でツボを押すことも大変おススメです! 全身にツボはありますが、手や足のポイントとなるツボだけでも知っておくととても良いと思...
Read More
自転車&歩くこと
自転車&歩くこと
普段、自転車移動を基本にしている知人と街を歩いたとき「いつも自転車だから建物とか近所のこととか、あまり意識してなかったなぁ...」と。車だとスピードがあるので気が付かないことが多いと思っていたのですが、自転車でも乗る目的によってはそう...
Read More
デパ地下
デパ地下
好きな場所の一つ、百貨店の地下街。特にスイーツ売り場はハイテンション!季節ごとはもちろん、月もしくは週替わりで新商品などが発売されているのではないかと、驚きと嬉しさの詰まった場所です。 そしてこれ食べれるんですよね?と、見た目の美しさ...
Read More
冬の晴れ間に
冬の晴れ間に
寒い季節になると、つい暖かい場所を求めてそこでジッとしてしまいがちですよね。ぬくぬく暖かいと幸せなので、それをダメとは言えないし私もどちらかと言うとぬくぬく好きなので、なるべく意識的にジッとし過ぎないように心がけています。 そんな寒い...
Read More
ページ上部に戻る