ようこそ!腹巻きのストーリーについて

友人と

何でしょうね、昔の友人に久しぶりに会っても久しぶりに感じない空気感…会った瞬間はもちろん気持ちは高まるのですが、その後すぐにホッとするんですよね。

そして「昨日さぁ〜」と話し始めそうになる感じ。毎回そんな感じを何年も続けている気がします。とても嬉しいことですね。

長い時は住んでいる場所の都合もあり3、4年会わずにいましたが、その時もそう言えば「この間のさぁ〜」と話し始めそうな感覚で会った瞬間はハグをした気がします。

少し大人になった今だからしみじみ感じるのでしょうか、そんな関係が改めて有り難く嬉しく思います。いつまでもそんな時間が続くように健康でいてもらうため、わを贈ろうと思います!

何でもない事でお腹を抱えて笑ったり、感動して涙したり…体が細胞レベル⁈で喜び、同時に心もとても健康でいられます。これからも大切にしたい時間ですね。

 

 

ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

Related Posts

体の約60%は水分であることを...
体の約60%は水分であることを...
体の健康を考えた時、良いものを食べて体を動かして良い睡眠をとって...と考えるでしょうか。そこに加えてぜひ、体の内側の働きにも注目したいなと思うのです。私たちの体の約60%は水分で成り立ち、様々なカタチで働き続けています。私たちが思う...
Read More
ていねいに落とす
ていねいに落とす
暖かい季節になるとこんなことを思い、心がけるようにしています。"ていねいに優しく落とそう..."夏は特に、日焼け止めをいつも以上にしっかり塗る機会が増えると思うのですが、紫外線をカットしてくれて私たちのデリケートな肌を守ってくれるとっ...
Read More
心と体の調和を
心と体の調和を
あるyoga/ヨガ雑誌で目にしたのですが「心とカラダが整い、あらゆる結果や気づきにつながる”調和”の取れた状態や感覚を、ヨガの教えで大切にしていること」と。 例えば、両手を挙げて背伸びをした時、縮こまった体が伸びてとっても気持ち良い=...
Read More
水分の大切さ
水分の大切さ
1日にどれくらいのお水を飲みますか?意識をしていないとほとんど口にしない、という人もいるかと思います。それは体内循環を悪くする原因の1つにもなるので、ぜひ意識をして水分補給をしてみて下さい。私たちの体は約60%は水分で作られています。...
Read More
ページ上部に戻る