ようこそ!腹巻きのストーリーについて

かわいく温かく

2歳も半年を過ぎて言葉も上手になってきた女の子、自分で上手にワッフルハラマキのレッグウォーマーを履きます。ママが履くのを見て憧れるのでしょうね、何でもまねしたくなるお年頃。ハラマキも毎日定番で着けてくれているので、ワッフルの気持ち良さを知っている、大人な女の子です。

大人が気持ち良い肌触りを求めると同じく、もちろん子供も優しい肌触りには何より良い反応を見せてくれます。大人以上に様々なことに敏感な子供の感覚は、ウソをつきませんね。"ワッフルハラマキ"の素材を認められたようで嬉しく思います。

ワッフルハラマキではキッズ&ベビー用のレッグウォーマーとハラマキ、同色でお作りしています。お洋服感覚でその日の気分で好きな色を選んで着用いただけるのも、嬉しいポイントです!
子供の「服育」にもなるハラマキとレッグウォーマー。筒状で脱ぎ着しやすいのも嬉しいですね。自分で着れた喜びをぜひ、大切にしてあげて下さいね。

 

 

 ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

Related Posts

どくだみ/植物・お茶
どくだみ/植物・お茶
日本のいたる所、特に日陰で少し湿り気のあるような場所で自生する"どくだみ"薬効のある生薬として昔から私たちの体に良い効果をくれる植物で、今は手軽に"どくだみ茶"として飲むことができます。天ぷらで食すこともできますが、独特の匂いがする植...
Read More
ハーブティーに魅せられて
ハーブティーに魅せられて
よく耳にする "ハーブ"様々な魅力を秘めた植物なのだと改めて思い、色々気にして見るようになりました。ハーブティー・ハーブ油・ハーブ栽培お茶として飲んだり食したり、香りやマッサージオイルに癒されたり、栽培をして緑に癒されたり.. ハーブ...
Read More
ワッフルのでこぼこ/凹凸のメリット
ワッフルのでこぼこ/凹凸のメリット
"ワッフルハラマキ"の素材の表面をよく見ると、でこぼこしています。ベルギーの焼き菓子"ワッフル"に見た目が似ていることから"ワッフルハラマキ"と名付けました。 一般的に売れらているタオルや洋服類でも、ワッフルタオルなどご存知かと思いま...
Read More
絵本の世界
絵本の世界
絵本は子供に読み聞かせをしたり子供向けという認識でいると思いますが、機会があれば自分のために、改めて読んでいただきたいと思うのです。 懐かしの絵本でも初めて出会った本でも、一つ一つの言葉をじっくりかみしめながら想像を膨らませて.....
Read More
ページ上部に戻る