ようこそ!腹巻きのストーリーについて

かわいく温かく

2歳も半年を過ぎて言葉も上手になってきた女の子、自分で上手にワッフルハラマキのレッグウォーマーを履きます。ママが履くのを見て憧れるのでしょうね、何でもまねしたくなるお年頃。ハラマキも毎日定番で着けてくれているので、ワッフルの気持ち良さを知っている、大人な女の子です。

大人が気持ち良い肌触りを求めると同じく、もちろん子供も優しい肌触りには何より良い反応を見せてくれます。大人以上に様々なことに敏感な子供の感覚は、ウソをつきませんね。"ワッフルハラマキ"の素材を認められたようで嬉しく思います。

ワッフルハラマキではキッズ&ベビー用のレッグウォーマーとハラマキ、同色でお作りしています。お洋服感覚でその日の気分で好きな色を選んで着用いただけるのも、嬉しいポイントです!
子供の「服育」にもなるハラマキとレッグウォーマー。筒状で脱ぎ着しやすいのも嬉しいですね。自分で着れた喜びをぜひ、大切にしてあげて下さいね。

 

 

 ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

Related Posts

深い呼吸を心がける
深い呼吸を心がける
暑い季節、室内と室外の温度差に体が疲れやすく感じる方も多いと思います。オフィスやお店では自分に合った温度調節をすることは難しいので、腹巻きで体温調節をすることをおススメします。夏のバッグにはいつも腹巻きです☆ "ワッフルハラマキ"で...
Read More
食べることから…健康に
食べることから…健康に
毎日、当たり前に食事をすると思いますが、たまに、その食す内容や食し方を書き出したり見直したりすると面白い発見があります。いつもの当たり前に少し意識を向けると客観的に自分を知ることも出来、何より健康を維持できるようです。 好きなものを楽...
Read More
足元から健康に
足元から健康に
  夏は素足でサンダルや靴を履いてオシャレをしたくなりますよね。素敵にマニュキュアをして...素足だと多少でも実際に暑さから解放され快適に過ごせるので、冷房がかかっていない場所での裸足生活はおススメです。しかし冷房の中など少し寒く感...
Read More
肌を守る ~紫外線のこと~
肌を守る ~紫外線のこと~
ワッフルハラマキでは健康を意識したモノ作りをしています。普段は身に着けることで肌や体を守る"ハラマキ"と向き合っていますが、今回はクリーム等を "塗って肌を守る" ことを少し考えてみました。 今や紫外線を気にする人は多く、様々な...
Read More
ページ上部に戻る