ようこそ!腹巻きのストーリーについて

夏こそ腹巻き!

 

暑い夏、特別なことをしていないのに体の疲れを感じる方が多いと思います。
1つの理由に、室内外の気温差が考えられます。外は歩くだけで汗をかくほど暑く、冷房の効いた室内は寒く感じることもあり、急激な温度変化に知らないうちに体が疲れてしまいます。

暑いから仕方がないとその疲れをそのままにして過ごしてしまうと、体内の水分調整や熱調整が乱れ、最終的に自律神経の乱れにも繋がりかねません。
対策としては水分補給と冷房対策に充分に意識を向けることが大切です。

冷房対策の1つに、ワッフルハラマキは大変おススメです。
「冷え」と聞くと女性の話と思う方も多いですが、男性も冷えから体を守ってあげて下さいね。ワッフル素材は汗の吸収は良く乾きも早いので、汗冷えしない優れた素材です。

腹巻きは脱ぎ着も楽チン!外出時の夏も重宝する便利アイテムです。
ユニセックスで着用できるワッフルハラマキ!

是非、一度お試しいただけると幸いです。

 

 ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

Related Posts

肌を守る ~紫外線のこと~
肌を守る ~紫外線のこと~
ワッフルハラマキでは健康を意識したモノ作りをしています。普段は身に着けることで肌や体を守る"ハラマキ"と向き合っていますが、今回はクリーム等を "塗って肌を守る" ことを少し考えてみました。 今や紫外線を気にする人は多く、様々な...
Read More
ガーデニング
ガーデニング
 春になると緑や花の良い香りに誘われて…“ガーデニング”スイッチが入る方は多いのではないでしょうか。 今ある鉢植えの植え替えや株分け、切り戻しなどにも最適な季節なので私たち人間と同じですね、植物にも新生活が始められるよう育ちやすい環境...
Read More
保存食「梅干し」
保存食「梅干し」
日本人に生まれて良かったと思う一場面...”梅干し”を食すとき。笑 あの酸っぱさ&しょっぱさからの唾液と思わず口が尖って顔がしわしわになる刺激に体が目覚めませんか?そして今日も無事に過ごせますようにとなぜか食べるたびに思い、再びあの刺...
Read More
どくだみ/植物・お茶
どくだみ/植物・お茶
日本のいたる所、特に日陰で少し湿り気のあるような場所で自生する"どくだみ"薬効のある生薬として昔から私たちの体に良い効果をくれる植物で、今は手軽に"どくだみ茶"として飲むことができます。天ぷらで食すこともできますが、独特の匂いがする植...
Read More
ページ上部に戻る