”健康”を贈るということ

子供のお腹を温める

子供は元気に動き回ることも多く、また体温も高いため季節問わず汗をかきやすいですよね。

赤ちゃんも体温は高く、暑くて泣いているということもよくあることです。泣くとさらに暑くなり、やはり汗をかいてしまいますよね。

そこで心配なのが汗冷えや寝冷えです。冷えると当然体温が下がり、それが続くと抵抗力も低下してしまいます。

抵抗力が落ちると、かわいそうですが風邪など流行の病原菌にかかりやすくなります。。免疫力もまだ強くないですし、なるべく冷えないようにしてあげたいですね。

そんな時、ハラマキはとても強い味方です!ワッフル素材の“ワッフルハラマキ”は表面が凹凸なので、汗をかいて素材が汗を吸っても乾きがはやく、素材が肌に張り付くこともなく、サラッと着けていられます。

さらに筒状なので、お子様自身でも脱ぎ着がとても楽なのも強い味方ですよね。

ハラマキを初めて着用するお子様には、外で遊ぶ時...寝る時...と決めて始めると、抵抗なくハラマキを身に付けてくれるようになるかもしれませんね。

大切なお子様を“冷え”から守ってあげて下さい。お腹が温かいと体もぽかぽかしてきます。親子で健康な毎日を..!

大人サイズ ¥1,700(税抜)

子供サイズ ¥1,400(税抜)

https://waffle-haramaki.com

ページ上部に戻る