ようこそ!腹巻きのストーリーについて

気軽に写真を撮る!

ほぼ毎日のように見かける姿、スマートフォンで写真を撮る人。
上手く自然の光を取り入れて工夫している青年がたまたま目に入り、楽しくて良い時代だなとふと思いました。もちろんプロ仕様のカメラで撮ることも同じくですが、目に映るものを残せるというのは、改めて考えるととても高度な技術だと思ったりします。

そしてさらに、撮った写真をすぐにその場で発信する...そんなことも気軽に出来ることに感動さえ覚えます。発信する側も受け取る側も、お互いの何かにプラスに働いていると思うと、高度な技術と発展に感謝ですね。

白黒の時代を知っている世代の方がまだまだ現役でいる今、たった数十年の間にここまでの進化を遂げていることにたまに立ち止まって考えてみるのも、今の当たり前の生活に何か+プラスになるなと思うのです。

ワッフルハラマキでも写真を撮っては発信をさせてもらうのですが、毎日、多くの方にワッフル素材のこと、腹巻きのこと、心と体を意識することをお届け出来て、それが届いているのだなぁと思うと嬉しい限りです!

 

 ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

Related Posts

快眠のために
快眠のために
1日を気持ち良く過ごすのに、朝目覚めた時の脳や体の状態は大きく影響すると思います。スッキリ目覚められると、出だし良好!とその後も気持ち良く過ごせますよね。その目覚めの良さは、夜寝る時の状態も大いに関係してくる気がします。寝る前に深呼吸...
Read More
体の約60%は水分であることを...
体の約60%は水分であることを...
体の健康を考えた時、良いものを食べて体を動かして良い睡眠をとって...と考えるでしょうか。そこに加えてぜひ、体の内側の働きにも注目したいなと思うのです。私たちの体の約60%は水分で成り立ち、様々なカタチで働き続けています。私たちが思う...
Read More
日本のお作法:脱いだ靴は揃える
日本のお作法:脱いだ靴は揃える
玄関で靴を脱ぐ文化のある日本人として、なるほど~と頷ける話。靴を脱いだ時、つま先が玄関扉の方を向いていることを「出船/でふね」、その逆を「入船/いりふね」と呼ぶそうです。 戦国時代の武士がいざという時に出陣しやすいから..茶道の作法に...
Read More
かわいく温かく
かわいく温かく
2歳も半年を過ぎて言葉も上手になってきた女の子、自分で上手にワッフルハラマキのレッグウォーマーを履きます。ママが履くのを見て憧れるのでしょうね、何でもまねしたくなるお年頃。ハラマキも毎日定番で着けてくれているので、ワッフルの気持ち良さ...
Read More
ページ上部に戻る