ようこそ!腹巻きのストーリーについて

気軽に写真を撮る!

ほぼ毎日のように見かける姿、スマートフォンで写真を撮る人。
上手く自然の光を取り入れて工夫している青年がたまたま目に入り、楽しくて良い時代だなとふと思いました。もちろんプロ仕様のカメラで撮ることも同じくですが、目に映るものを残せるというのは、改めて考えるととても高度な技術だと思ったりします。

そしてさらに、撮った写真をすぐにその場で発信する...そんなことも気軽に出来ることに感動さえ覚えます。発信する側も受け取る側も、お互いの何かにプラスに働いていると思うと、高度な技術と発展に感謝ですね。

白黒の時代を知っている世代の方がまだまだ現役でいる今、たった数十年の間にここまでの進化を遂げていることにたまに立ち止まって考えてみるのも、今の当たり前の生活に何か+プラスになるなと思うのです。

ワッフルハラマキでも写真を撮っては発信をさせてもらうのですが、毎日、多くの方にワッフル素材のこと、腹巻きのこと、心と体を意識することをお届け出来て、それが届いているのだなぁと思うと嬉しい限りです!

 

 ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

Related Posts

夏の腹巻きのはなし☆
夏の腹巻きのはなし☆
  夏をより快適に過ごすために、冷房と上手く付き合っていますか?蒸し暑いところから冷房のよく効いた室内へ入ると「気持ち良い~!快適!」と多くの方が感じてそこまでは良いのですがその後、どのように冷房内で過ごしますか? しばらくは流れる汗...
Read More
夏こそ腹巻き!
夏こそ腹巻き!
  暑い夏、特別なことをしていないのに体の疲れを感じる方が多いと思います。1つの理由に、室内外の気温差が考えられます。外は歩くだけで汗をかくほど暑く、冷房の効いた室内は寒く感じることもあり、急激な温度変化に知らないうちに体が疲れてしま...
Read More
肌触りの良いものを
肌触りの良いものを
毎日使う日用品。自分のお気に入りを見つけると嬉しくなります。特に素肌に触れる代表的なモノで、毎日使用するタオルや肌着など、自分好みに出会えると最高に嬉しいですよね。 ワッフルハラマキも肌着の一つで、肌触りが優しくて気持ち良いと嬉しいお...
Read More
深い呼吸を心がける
深い呼吸を心がける
暑い季節、室内と室外の温度差に体が疲れやすく感じる方も多いと思います。オフィスやお店では自分に合った温度調節をすることは難しいので、腹巻きで体温調節をすることをおススメします。夏のバッグにはいつも腹巻きです☆ "ワッフルハラマキ"で...
Read More
ページ上部に戻る