ようこそ!腹巻きのストーリーについて

気軽に写真を撮る!

ほぼ毎日のように見かける姿、スマートフォンで写真を撮る人。
上手く自然の光を取り入れて工夫している青年がたまたま目に入り、楽しくて良い時代だなとふと思いました。もちろんプロ仕様のカメラで撮ることも同じくですが、目に映るものを残せるというのは、改めて考えるととても高度な技術だと思ったりします。

そしてさらに、撮った写真をすぐにその場で発信する...そんなことも気軽に出来ることに感動さえ覚えます。発信する側も受け取る側も、お互いの何かにプラスに働いていると思うと、高度な技術と発展に感謝ですね。

白黒の時代を知っている世代の方がまだまだ現役でいる今、たった数十年の間にここまでの進化を遂げていることにたまに立ち止まって考えてみるのも、今の当たり前の生活に何か+プラスになるなと思うのです。

ワッフルハラマキでも写真を撮っては発信をさせてもらうのですが、毎日、多くの方にワッフル素材のこと、腹巻きのこと、心と体を意識することをお届け出来て、それが届いているのだなぁと思うと嬉しい限りです!

 

 ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

Related Posts

腹巻きの着け方
腹巻きの着け方
”ワッフルハラマキ”より、おすすめの腹巻きの着け方をご紹介いたします! 腹巻きという名称からお腹だけに巻くものと思われがちですが、ぜひぜひお腹~ヒップまでをしっかりと包んであげて下さい。ワッフルハラマキはあえて約30㎝ほどの長さで作っ...
Read More
幸せの価値観
幸せの価値観
家族やパートナーとの会話、時間を忘れていつまでも話ができること。あっという間に時間が過ぎる友達との時間。日常の何気ないことを幸せだと感じられる価値観。 北欧諸国ではそんな価値観を”ヒュッゲ”と言うそうです。もちろん一人の時間に自分と...
Read More
強い味方!玉ねぎ
強い味方!玉ねぎ
サラダに、お味噌汁に、炒め物に、ドレッシングに、カレーの隠し味に..玉ねぎは野菜ストックに必ずあるお野菜代表です。時期によっては生そのままでは辛くて食べれない時もありますが、そんな時は塩麴に混ぜておくと辛みが抑えられるので全成分を無駄...
Read More
冷房対策にオシャレ腹巻きを
冷房対策にオシャレ腹巻きを
多くの女性が実は"腹巻き"を着用していることを知りました。着飾るファッションと言うよりインナーとしての存在なので、もちろん着けていることは外から見えず、周りの人にわざわざ着けていることを報告するものでもなく。改めて聞いてみると、愛用し...
Read More
ページ上部に戻る