ようこそ!腹巻きのストーリーについて

深い呼吸を心がける


暑い季節、室内と室外の温度差に体が疲れやすく感じる方も多いと思います。
オフィスやお店では自分に合った温度調節をすることは難しいので、腹巻きで体温調節をすることをおススメします。夏のバッグにはいつも腹巻きです☆

"ワッフルハラマキ"では13色もの色を取り揃えており、洋服感覚で楽しんでいただけます!自分だけのインナーハラマキだからこそお好きな色で気持ちも温かく、腹巻きをお楽しみいただけます。

ハラマキに加え、温度差に体が疲れる季節はぜひ深い呼吸、深呼吸を心がけてみて下さい。寝る前でも休憩中でもいつでもどこでもできる、健康法です。

まず息を吸い、吸った長さの倍の長さでゆっくり息を吐き切ります。
吐く時はゆっくりと丁寧に吐きます。7回~10回ほど繰り返すと体が温かくなり、体全体の血の巡りが良くなるのを感じることが出来ます。

暑い季節は自然と呼吸が短くなり、常に体が興奮したような高まった状態になりがちです。深い呼吸に意識を向けると暑い季節はもちろん、再び寒い季節に変わる時に体の疲れをほぼ感じなくなりますよ。

今から始められる健康法です!

Related Posts

夏の腹巻きのはなし☆
夏の腹巻きのはなし☆
  夏をより快適に過ごすために、冷房と上手く付き合っていますか?蒸し暑いところから冷房のよく効いた室内へ入ると「気持ち良い~!快適!」と多くの方が感じてそこまでは良いのですがその後、どのように冷房内で過ごしますか? しばらくは流れる汗...
Read More
夏こそ腹巻き!
夏こそ腹巻き!
  暑い夏、特別なことをしていないのに体の疲れを感じる方が多いと思います。1つの理由に、室内外の気温差が考えられます。外は歩くだけで汗をかくほど暑く、冷房の効いた室内は寒く感じることもあり、急激な温度変化に知らないうちに体が疲れてしま...
Read More
肌触りの良いものを
肌触りの良いものを
毎日使う日用品。自分のお気に入りを見つけると嬉しくなります。特に素肌に触れる代表的なモノで、毎日使用するタオルや肌着など、自分好みに出会えると最高に嬉しいですよね。 ワッフルハラマキも肌着の一つで、肌触りが優しくて気持ち良いと嬉しいお...
Read More
食べることから…健康に
食べることから…健康に
毎日、当たり前に食事をすると思いますが、たまに、その食す内容や食し方を書き出したり見直したりすると面白い発見があります。いつもの当たり前に少し意識を向けると客観的に自分を知ることも出来、何より健康を維持できるようです。 好きなものを楽...
Read More
ページ上部に戻る