ようこそ!腹巻きのストーリーについて

男性にもおススメ!

”ハラマキ”なんてダサい...と思われる方もいらっしゃいますが、もうそんな時代は終わりましたよ! と、声を大にしてお伝えいたします。笑

最近、ワッフルハラマキを着用いただいている男性からも嬉しいお声をたくさんいただきます。男性の方は肌にフィットする衣類にあまり慣れていない方も多く、フィットする=締め付けるとイメージされる方がいらっしゃいますが、それはイコールではありません。

多くお声をいただくのは、程良いフィット感が、身を引き締められる感じで背筋がシャキッと伸びる...と言うような内容です。
仕事などで気持ちを入れたい時、背筋がピンとすることで気合が入る感じでしょうか。

スーツを着る方にも、作業着や制服を着る方にも、外からは見えず、自分にしか分からない内側の気持ちと背筋をピンとさせる腹巻きをぜひ一度、お試しいただきたいと思っております。

大切な方への贈り物としても大変喜ばれるアイテムです!

 

 

ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

Related Posts

気軽に写真を撮る!
気軽に写真を撮る!
ほぼ毎日のように見かける姿、スマートフォンで写真を撮る人。上手く自然の光を取り入れて工夫している青年がたまたま目に入り、楽しくて良い時代だなとふと思いました。もちろんプロ仕様のカメラで撮ることも同じくですが、目に映るものを残せるという...
Read More
徳島県南端よりお届け
徳島県南端よりお届け
川と海がちょうど出会う河口、徳島県の南端でワッフルハラマキは作られています。徳島市からは車で約二時間半、国道55号線をゴーゴー!と進みます。 海沿いに走る道のりはこれはこれは最高に気持ちの良いドライブです。お遍路さんが歩くルートでもあ...
Read More
水分の大切さ
水分の大切さ
1日にどれくらいのお水を飲みますか?意識をしていないとほとんど口にしない、という人もいるかと思います。それは体内循環を悪くする原因の1つにもなるので、ぜひ意識をして水分補給をしてみて下さい。私たちの体は約60%は水分で作られています。...
Read More
筋肉をほぐす
筋肉をほぐす
"歩く"を意識することは実はとても大切です。足腰を強化することはもちろん、脳の働きにも良い影響を与えるようです。気分転換したり気持ちを整えたり、そんな時も歩くとスッキリしますよね。しかし最近よく耳にする...ながら歩きはなるべくしない...
Read More
ページ上部に戻る