ようこそ!腹巻きのストーリーについて

自分で出来る!

お子様の”服育”にも役立つワッフルハラマキです!
衣類を通してお子様が自ら学びを得ること。日常生活の中で、嬉しいや楽しいという気持ち、気持ちが良いという感覚から自然と身に付く学びはとても大切なことですね。

子供に向かって「やりなさい...」と言う時もあり、もちろんそれも時には大切です。しかしその次の声掛けは子供の好きなことや嬉しいことを見つけてあげ、気持ちを乗せてあげることで、びっくりする程大きな学びをしてくれると思います。

3歳くらいのお子様が腹巻きをするのが楽しみで、寝る時の支度は自分でするようになりました、という嬉しいお声も聞きます。お子様も自分で出来るようになると嬉しく、それを褒められればさらに笑顔が増えますね。

お腹も心も温めるワッフルハラマキです!

 

ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

Related Posts

気軽に写真を撮る!
気軽に写真を撮る!
ほぼ毎日のように見かける姿、スマートフォンで写真を撮る人。上手く自然の光を取り入れて工夫している青年がたまたま目に入り、楽しくて良い時代だなとふと思いました。もちろんプロ仕様のカメラで撮ることも同じくですが、目に映るものを残せるという...
Read More
水分の大切さ
水分の大切さ
1日にどれくらいのお水を飲みますか?意識をしていないとほとんど口にしない、という人もいるかと思います。それは体内循環を悪くする原因の1つにもなるので、ぜひ意識をして水分補給をしてみて下さい。私たちの体は約60%は水分で作られています。...
Read More
筋肉をほぐす
筋肉をほぐす
"歩く"を意識することは実はとても大切です。足腰を強化することはもちろん、脳の働きにも良い影響を与えるようです。気分転換したり気持ちを整えたり、そんな時も歩くとスッキリしますよね。しかし最近よく耳にする...ながら歩きはなるべくしない...
Read More
美尻効果あり<ワッフルハラマキパンツ>
美尻効果あり<ワッフルハラマキパンツ>
オリジナルの ”ハラマキパンツ” を徳島新聞2019.03.13に掲載していただきました!新聞社様、ありがとうございます。ウエストからヒップまでをストレス無く包む "ハラマキパンツ" は、履き心地を追求したいくつかのポイントがあります...
Read More
ページ上部に戻る