ようこそ!腹巻きのストーリーについて

贈りモノをする

季節が変わる頃、街並みや服装が変わったり草木の自然に変化が見られたり、色々な場面で終わること、始まることがあります。
思いは色々ですがお祝いや気持ちを贈りたくなりませんか?

おめでとう!
お疲れさま!
ありがとう!
ごめんなさい!
頑張って!

色々な気持ちを贈る...
そして、気軽に受け取れ気軽に贈れるものがいいですよね。あくまでも”気持ち”をカタチに変えて送るだけなので。

ワッフルハラマキは気軽な贈りモノとして、多くの方に喜ばれています!
パッケージもシンプルでそのまま贈れる手軽さがあり、贈られる気持ちが温かく、体も温かくなる腹巻きです!良いことばかり。

 

 

ワッフルハラマキの商品を見る

  

 

Related Posts

ヤットサー!徳島県阿波踊り
ヤットサー!徳島県阿波踊り
毎年、8月12日~15日の4日間、徳島駅前で「阿波踊り」が開催されます。江戸時代から約400年以上前から伝わるお盆の時期の伝統芸能の一つとして踊り続けられてきた「阿波踊り」伝統ごとは時代とともに変化しつつも、皆の心を一つに音楽とともに...
Read More
体の約60%は水分であることを...
体の約60%は水分であることを...
体の健康を考えた時、良いものを食べて体を動かして良い睡眠をとって...と考えるでしょうか。そこに加えてぜひ、体の内側の働きにも注目したいなと思うのです。私たちの体の約60%は水分で成り立ち、様々なカタチで働き続けています。私たちが思う...
Read More
日本のお作法:脱いだ靴は揃える
日本のお作法:脱いだ靴は揃える
玄関で靴を脱ぐ文化のある日本人として、なるほど~と頷ける話。靴を脱いだ時、つま先が玄関扉の方を向いていることを「出船/でふね」、その逆を「入船/いりふね」と呼ぶそうです。 戦国時代の武士がいざという時に出陣しやすいから..茶道の作法に...
Read More
ひなの小町/吊り雛
ひなの小町/吊り雛
  女の子の節句、徳島県海陽町では新暦の4月3日に行われます。海陽町の姫の一人が吊り雛の町を元気に一生懸命走っております。(笑) ワッフルハラマキも大好きで、自分で身に着けられるおませな女の子^^成長をお祝いする日にぴったりの写真!...
Read More
ページ上部に戻る