ようこそ!腹巻きのストーリーについて

部屋の模様替え

1年に2回ほど、部屋の模様替えをしています。気付けば…

大きなきっかけはあまり無いのですが、そろそろだなと分かるのでしょうか、自然と手と体が机やら椅子やら、せっせと動かしては悩み...を繰り返します。3,4か月ほど前、その時はカーテンも変えたのですが部屋の雰囲気がガラリと変わり、何より気分が変わり、自分でも驚きでした。

なぜ?今まで変えなかったのだろうと。しかし今までイヤな生活をしていたわけではないので、とりあえず新調して良かったと毎日思っています!

このカーテンを変えてから、生活の基盤となる衣食住を改めて見直す良い機会にもなりました。今までも体を温め健康を意識した生活をしてきましたが、もう少し違う角度から、”自分の体に向き合う”ことをしていきたいと思うようになりました。

“健康”とは、一言では言えない様々なことのバランスが大切なんだと思います。衣食住のバランス...体と心のバランス...そんなことを自分なりに少しずつ深掘りしていきたいと思う今日この頃です。

 

ワッフルハラマキの商品を見る

 

Related Posts

水分の大切さ
水分の大切さ
1日にどれくらいのお水を飲みますか?意識をしていないとほとんど口にしない、という人もいるかと思います。それは体内循環を悪くする原因の1つにもなるので、ぜひ意識をして水分補給をしてみて下さい。私たちの体は約60%は水分で作られています。...
Read More
筋肉をほぐす
筋肉をほぐす
"歩く"を意識することは実はとても大切です。足腰を強化することはもちろん、脳の働きにも良い影響を与えるようです。気分転換したり気持ちを整えたり、そんな時も歩くとスッキリしますよね。しかし最近よく耳にする...ながら歩きはなるべくしない...
Read More
美尻効果あり<ワッフルハラマキパンツ>
美尻効果あり<ワッフルハラマキパンツ>
オリジナルの ”ハラマキパンツ” を徳島新聞2019.03.13に掲載していただきました!新聞社様、ありがとうございます。ウエストからヒップまでをストレス無く包む "ハラマキパンツ" は、履き心地を追求したいくつかのポイントがあります...
Read More
腹巻きと生活してみる
腹巻きと生活してみる
  季節が変わる時期、朝晩と昼間の気温差があると体は疲れを感じやすくなります。私たちの体はとても繊細で”変化”に弱いところがありますね。気温の差は内臓への負担になる為、血の巡りがスムーズにいかなくなるのでそれが疲れとして体が感じるよ...
Read More
ページ上部に戻る