ようこそ!腹巻きのストーリーについて

美尻効果あり<ワッフルハラマキパンツ>

オリジナルの ”ハラマキパンツ” を徳島新聞2019.03.13に掲載していただきました!新聞社様、ありがとうございます。
ウエストからヒップまでをストレス無く包む "ハラマキパンツ" は、履き心地を追求したいくつかのポイントがあります。

ウエスト上端や足回りにゴムなどの一切の付属は使用せず、
・ワッフル素材
・立体的なパターン(型紙)採用
・縫製技術
オリジナルの技術だけで、とても着心地よい "ハラマキパンツ" を作り上げました。

お尻のお肉が気になる...と多くの女性から聞くので、そんな方には朗報です!
贅肉が付きやすいお尻、ご自身で触ってみて下さい。ひんやり冷えていませんか?手触りは柔らかいのですが、実は凝り固まっているから冷たいのです。お尻はストレッチやマッサージをして意識しないと実はあまり動かさない部位ですよね。

ぜひ、お風呂上がりで体が温かい時のストレッチに加え、"ハラマキパンツ" でウエストからお尻までを温めてあげて下さいね。下半身の冷え性予防にもなりますよ。

 

 

ワッフルハラマキの商品を見る

  

 

Related Posts

ヤットサー!徳島県阿波踊り
ヤットサー!徳島県阿波踊り
毎年、8月12日~15日の4日間、徳島駅前で「阿波踊り」が開催されます。江戸時代から約400年以上前から伝わるお盆の時期の伝統芸能の一つとして踊り続けられてきた「阿波踊り」伝統ごとは時代とともに変化しつつも、皆の心を一つに音楽とともに...
Read More
体の約60%は水分であることを...
体の約60%は水分であることを...
体の健康を考えた時、良いものを食べて体を動かして良い睡眠をとって...と考えるでしょうか。そこに加えてぜひ、体の内側の働きにも注目したいなと思うのです。私たちの体の約60%は水分で成り立ち、様々なカタチで働き続けています。私たちが思う...
Read More
子供にもレッグウォーマー
子供にもレッグウォーマー
私たちの体で、首 / くびと付く部位は意外と放っておかれがちですが、実はとても大切な部位です。手や足は体の末端でもあるので、血の巡りが悪くなりがちな場所でもあり、冷え性の方は手足が冷えるという悩みをお持ちの方は多いと思います。 子供は...
Read More
ひなの小町/吊り雛
ひなの小町/吊り雛
  女の子の節句、徳島県海陽町では新暦の4月3日に行われます。海陽町の姫の一人が吊り雛の町を元気に一生懸命走っております。(笑) ワッフルハラマキも大好きで、自分で身に着けられるおませな女の子^^成長をお祝いする日にぴったりの写真!...
Read More
ページ上部に戻る