ようこそ!腹巻きのストーリーについて

美尻効果あり<ワッフルハラマキパンツ>

オリジナルの ”ハラマキパンツ” を徳島新聞2019.03.13に掲載していただきました!新聞社様、ありがとうございます。
ウエストからヒップまでをストレス無く包む "ハラマキパンツ" は、履き心地を追求したいくつかのポイントがあります。

ウエスト上端や足回りにゴムなどの一切の付属は使用せず、
・ワッフル素材
・立体的なパターン(型紙)採用
・縫製技術
オリジナルの技術だけで、とても着心地よい "ハラマキパンツ" を作り上げました。

お尻のお肉が気になる...と多くの女性から聞くので、そんな方には朗報です!
贅肉が付きやすいお尻、ご自身で触ってみて下さい。ひんやり冷えていませんか?手触りは柔らかいのですが、実は凝り固まっているから冷たいのです。お尻はストレッチやマッサージをして意識しないと実はあまり動かさない部位ですよね。

ぜひ、お風呂上がりで体が温かい時のストレッチに加え、"ハラマキパンツ" でウエストからお尻までを温めてあげて下さいね。下半身の冷え性予防にもなりますよ。

 

 

ワッフルハラマキの商品を見る

  

 

Related Posts

季節の変わり目/冬→春編
季節の変わり目/冬→春編
  春、街路樹のつぼみや花を見ると思うのですが、雪や雨が降り続いても根っこは腐ることなく枝先も乾いて折れることもなく、ジッ...と暖かくなるのを待っていたのね、と。とても愛おしいですね。 私たちの体(内臓)も植物と同じく、余計なエネル...
Read More
リラックスタイムの楽しみ方
リラックスタイムの楽しみ方
  ワッフルハラマキを着用してリラックス時間を楽しむ!何に“癒し”を感じて過ごしますか? アロマキャンドルの香りや好きな音楽、ハーブティーやお茶、コーヒーの香りに癒されたり...アロマのマッサージオイルで体の巡りを良くすることも心身...
Read More
1964年東京オリンピックに納入した「聖火ランナーのランニング」
1964年東京オリンピックに納入した「聖火ランナーのランニング」
実はワッフルハラマキをプロデュースするトータスは1964年の東京オリンピックに参加しているんです。 それは競技ではなくウェアづくりとして。肌着などメリヤス生地を縫製する技術が認められ、聖火ランナーが着るウェア(ランニング)を作らせてい...
Read More
冬から目覚めて
冬から目覚めて
人も動物も寒い季節は様々なエネルギーを蓄える時期ですが、暖かくなるとともに少しずつ、外へ外へ向いて動き出し活動的になります。寒くて縮こまっていた体も、内向的な気持ちまでも活発に動き出します。腕を上げて背伸びをして、ヨシッ!と気合を入れ...
Read More
ページ上部に戻る