雑誌VERYに掲載!

雑誌VERYに掲載!

ワッフルハラマキより嬉しいご報告です。キッズ・ベビーサイズの腹巻きを、雑誌のVERYさんで紹介いただきました!ステキな題名「Mrs.オーガニックさんのおつかいモノ」のアイテムの仲間に入れていただきました。

Mrs.オーガニックさん...素敵ですね。
...オシャレは都会的でも、気持ちはオーガニック志向で素材や心地よさ、丁寧な暮らしを大切にするママたち☆をMrs.オーガニックさんと…(雑誌VERY1月号より)

素敵な読者さん達にご紹介いただけたことに、心より感謝いたします。私たちとしても、一人でも多くの方がワッフルハラマキを通してご自身やご家族、お子様の健康に向き合えることを願い、製品作りをしております。

今回は、Mrs.オーガニックさんの日々の暮らしを心地よく丁寧な暮らしをする、その中で少しでも活用いただけることを嬉しく思います!大切な体の中心お腹を温めることで体はもちろん、心も穏やかにより心地良い暮らしが出来ることを願うばかりです。
また1年を通して、お子様の寝冷え対策にご使用いただけるアイテムであることは最大ポイントです!素材の肌触りの良さ、程良いフィット感で快適に着用いただけるので、ぜひ体感いただけると嬉しく思います!

 

 

ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

ブログに戻る