ていねいに落とす

ていねいに落とす


暖かい季節になるとこんなことを思い、心がけるようにしています。
"ていねいに優しく落とそう..."

夏は特に、日焼け止めをいつも以上にしっかり塗る機会が増えると思うのですが、紫外線をカットしてくれて私たちのデリケートな肌を守ってくれるとっても有難いものですが、たとえ天然由来の原材料で作られているものでも何となく肌に違和感を感じる時があります..

では、日焼け止めをしっかり塗った時はどうしたら良いのかっ!
それは「付けたらていねいに落とす」ことを、毎回すること。美容アドバイザーの方も必ず言うことですが、普段から落とすことが何より大切、と。

「素肌」を何より意識して作られた"ワッフルハラマキ" はデリケートな肌の赤ちゃん~大人まで着用いただける腹巻きです。全身の "素肌" にムリな負担はかけず、健康や美容を楽しめたら素敵ですね。
夏の日焼け止めクリームや普段のUV対策、一日のどこかで素肌に戻す「素肌ケア」が出来ると、自然な美しさでいられる気がしますね。

 

 

 ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

ブログに戻る