インナーの意味

インナーの意味

その時の流行でざっくりニットやアウターが流行ったり、スッキリしたキレイ目カットソーが流行ったり…様々なスタイルを楽しめるのがお洋服ですよね。

その逆でインナー肌着はお洋服ほど形が変わることなく、ある程度お肌にフィットしているものかと思います。素材がコットンやウールなどに変わるだけかもしれませんね。

しかし!自分にしか分からない肌心地や自分らしい色柄は、秘めた喜びや高まる気持ちを持たせてくれる、実はとっても大切な存在だと思うのです。

ワッフルハラマキも着用時は誰にも見られず、お腹だけを温かく包むだけですが、自分しか感じない優しい肌心地に内面が癒されたり、逆にフィットすることで緊張感を与えて背筋がピンとしたり...またパワーを感じる赤色であれば気持ちを高めてくれたり...

インナーや腹巻きは、お洋服とは違った役目をしっかり果たしてくれるんですね。温かいだけでなく気持ちをプラスに変えてくれるハラマキを、ぜひ体感いただきたいです!

 

ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

ブログに戻る