友人と

友人と

何でしょうね、昔の友人に久しぶりに会っても久しぶりに感じない空気感…会った瞬間はもちろん気持ちは高まるのですが、その後すぐにホッとするんですよね。

そして「昨日さぁ〜」と話し始めそうになる感じ。毎回そんな感じを何年も続けている気がします。とても嬉しいことですね。

長い時は住んでいる場所の都合もあり3、4年会わずにいましたが、その時もそう言えば「この間のさぁ〜」と話し始めそうな感覚で会った瞬間はハグをした気がします。

少し大人になった今だからしみじみ感じるのでしょうか、そんな関係が改めて有り難く嬉しく思います。いつまでもそんな時間が続くように健康でいてもらうため、わを贈ろうと思います!

何でもない事でお腹を抱えて笑ったり、感動して涙したり…体が細胞レベル⁈で喜び、同時に心もとても健康でいられます。これからも大切にしたい時間ですね。

 

 

ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

ブログに戻る