かわいく温かく

かわいく温かく

2歳も半年を過ぎて言葉も上手になってきた女の子、自分で上手にワッフルハラマキのレッグウォーマーを履きます。ママが履くのを見て憧れるのでしょうね、何でもまねしたくなるお年頃。ハラマキも毎日定番で着けてくれているので、ワッフルの気持ち良さを知っている、大人な女の子です。

大人が気持ち良い肌触りを求めると同じく、もちろん子供も優しい肌触りには何より良い反応を見せてくれます。大人以上に様々なことに敏感な子供の感覚は、ウソをつきませんね。"ワッフルハラマキ"の素材を認められたようで嬉しく思います。

ワッフルハラマキではキッズ&ベビー用のレッグウォーマーとハラマキ、同色でお作りしています。お洋服感覚でその日の気分で好きな色を選んで着用いただけるのも、嬉しいポイントです!
子供の「服育」にもなるハラマキとレッグウォーマー。筒状で脱ぎ着しやすいのも嬉しいですね。自分で着れた喜びをぜひ、大切にしてあげて下さいね。

 

 

 ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

ブログに戻る