気軽に写真を撮る!

気軽に写真を撮る!

ほぼ毎日のように見かける姿、スマートフォンで写真を撮る人。
上手く自然の光を取り入れて工夫している青年がたまたま目に入り、楽しくて良い時代だなとふと思いました。もちろんプロ仕様のカメラで撮ることも同じくですが、目に映るものを残せるというのは、改めて考えるととても高度な技術だと思ったりします。

そしてさらに、撮った写真をすぐにその場で発信する...そんなことも気軽に出来ることに感動さえ覚えます。発信する側も受け取る側も、お互いの何かにプラスに働いていると思うと、高度な技術と発展に感謝ですね。

白黒の時代を知っている世代の方がまだまだ現役でいる今、たった数十年の間にここまでの進化を遂げていることにたまに立ち止まって考えてみるのも、今の当たり前の生活に何か+プラスになるなと思うのです。

ワッフルハラマキでも写真を撮っては発信をさせてもらうのですが、毎日、多くの方にワッフル素材のこと、腹巻きのこと、心と体を意識することをお届け出来て、それが届いているのだなぁと思うと嬉しい限りです!

 

 ワッフルハラマキの商品を見る

 

 

ブログに戻る