心も体も温かくなるインナー

心も体も温かくなるインナー

外から見えないインナー着、肌着。
自分にしか分からない肌心地と自分らしい色柄は、秘めた喜びや高まる気持ちを持たせてくれる、実はとっても大切な存在だと思うのです。

ワッフルハラマキも着用時は誰にも見えずお腹だけを温かく包むアイテムです。自分の体感でしか分からない優しい肌心地に癒され、逆にフィットすることで背筋をピンと張ったり...また、エネルギーを感じる赤色は気持ちを高めてくれたり...願掛けのように身に付けるのも面白いですね。

インナーや腹巻きは、私たちの内面に響くように働きかけてくれます。温かいのはもちろん気持ちをプラスに、身も心も温かくしてくれるハラマキをぜひ体感していただけると嬉しく思います。
また、1つでも安心して身に付けられる肌着を持つということは嬉しいことですね。お守りのように身に付けて過ごせます☆

 

 

ワッフルハラマキの商品を見る

  

 

ブログに戻る