部屋の模様替え

部屋の模様替え

1年に2回ほど、部屋の模様替えをしています。気付けば…

大きなきっかけはあまり無いのですが、そろそろだなと分かるのでしょうか、自然と手と体が机やら椅子やら、せっせと動かしては悩み...を繰り返します。3,4か月ほど前、その時はカーテンも変えたのですが部屋の雰囲気がガラリと変わり、何より気分が変わり、自分でも驚きでした。

なぜ?今まで変えなかったのだろうと。しかし今までイヤな生活をしていたわけではないので、とりあえず新調して良かったと毎日思っています!

このカーテンを変えてから、生活の基盤となる衣食住を改めて見直す良い機会にもなりました。今までも体を温め健康を意識した生活をしてきましたが、もう少し違う角度から、”自分の体に向き合う”ことをしていきたいと思うようになりました。

“健康”とは、一言では言えない様々なことのバランスが大切なんだと思います。衣食住のバランス...体と心のバランス...そんなことを自分なりに少しずつ深掘りしていきたいと思う今日この頃です。

 

ワッフルハラマキの商品を見る

 

ブログに戻る